6月中旬に沖縄へ行っておりました。

 

2泊しましたが、1泊目は牧志にある沖縄逸の彩(ひので)ホテルに宿泊。

 

朝食付きプランでしたので、朝イチで朝食をいただきます。

 

ここのホテルは朝食のスタートが7:00からなので、朝イチとは言っても、メチャクチャ混雑していました。

 

サラダ系でまずは1皿

カボチャサラダやレンコンの梅和えなど、種類はいろいろありました。

 

ここの朝食の目玉はお寿司かな?

あらかじめ、4カン1セットになって、たくさん用意されていました。

 

沖縄料理でミミガーや海ぶどうも

 

里芋とイカの煮物があるのが、あんまり朝食では見かけないので珍しいです。

 

カレーは人参、ジャガイモ、玉葱がゴロゴロ入っています。

 

あとは、自分でお好みで作るタコスなんかもありました。

 

デザートは、こんな感じで

 

フルーツも種類は多くはないですがあります。

 

朝食時間帯には、アイスがあったかは不明ですが、チェックアウト前に最後にアイスをいただいて、次のホテルに移動しました。

 

初めて宿泊しましたが、吞兵衛には最高のホテルではないかと思います(笑)

 

午前中から夜まで、ずっと無料でお酒が飲めるなんて、信じられないサービスです。

 

ラウンジスペースに食べ物を持ち込むことも問題なさそうなので、宴会ができちゃいそうです(爆)