6月に前泊で、ホテルJALシティ羽田東京に泊まりました。

 

翌朝ですが、フライトは午前中ですが、それほど早くないので、朝食付きのプランでしたので、朝イチでいただきます。

 

ビュッフェ形式の朝食です。

ホテルのキャパの割には、レストランが狭いので、ブッフェ台の写真を撮る隙もありませんでした。

 

食べたものは、まずはサラダ

 

和食系とソーセージなど

 

レッドカレー

 

 

グリーンカレーもありました。

食べませんでしたが、大豆ミートのキーマカレーもあったので、カレーだけでも3種類!(笑)

 

とろろにフルーツ

 

混雑していたので、食後のコーヒーは持ち帰って部屋で

 

準備を終えたら、ホテルから送迎バスで空港へ向かいます。

朝は30分間隔でバスが出ているのが有難いです。

 

前回は、朝イチのバスでしたが、その時は観光バスタイプの大型バスでした。

今回は、路線バスタイプでした。

 

混雑する時間帯によって、バスの種類も使い分けているようです。

 

それでは、チェックインカウンターに向かいます。