6月の金曜日に羽田からお出かけするために、朝のラッシュの電車で向かいたくなかったので、前日の木曜日から羽田へ前泊しました。

 

最近の羽田での前泊の際のお気に入りは、穴守稲荷駅から徒歩で行ける「ホテルJALシティ羽田東京」

 

ちなみに、この時のお値段ですが、じゃらんで13,200円のところ、ゴールド会員限定の▲3,500円クーポンと全国旅行支援の割引で▲1,940円、さらにじゃらんのポイントも1,000円分充当したので、朝食付きで6,740円で泊まれました♪

穴守稲荷駅前の商店街を抜けて、通りの信号を渡った角にあります。

 

この日は在宅勤務にして、早朝に仕事を開始して、早上がりにしましたので、17時半前にはホテルに到着

 

お部屋は、ワンハーモニーのエクスクルーシィヴ会員の特典でアップグレード

ちなみに、JALシティ羽田東京の場合、公式予約でなくても、ワンハーモニーの特典対象となる有難いホテルです。

 

じゃらん経由での予約ですが、ワンハーモニーのエクスクルーシィヴ会員ということで、最上階のダブルのお部屋にアップグレードしていただきました♪

 

今回は、空港ビューではなく、穴守稲荷駅方面サイドでした。

 

ダブルということで、2人用の部屋なので、ソファーも2つありました。

 

1人で寝るには十分!(^^)!

 

部屋着も2人分置いてありました。

 

最上階のお部屋のベッドには、エアウィーヴのマットを使用しています♪

 

テレビはベッドに寄りかかるとちょうど良い位置に

 

ワンハーモニーの特典として、ペットボトルのお水も用意してありました。

 

ドリップ式のコーヒーもあります。

 

冷蔵庫はカラです。

 

ちょっと面白い造りの部屋で、入口を入って直ぐのスペースに、小さな水洗付きのバーカウンターがありました。

 

お風呂は一般的なユニットバス

 

オリジナルのバスアメニティ

 

ボディタオルも2人分用意してあります。

 

それ以外のアメニティは、フロント前のラックから持ってくるスタイルです。

 

全国旅行支援の地域クーポンを2,000円分いただきましたので、夕飯を食べに出かけます。