GWに3年4か月ぶりに海外へ出かけておりました。

 

羽田からは午前中の早いフライトだったので、前日はJALシティ羽田東京に前泊です。

穴守稲荷駅からは歩いて3分ほど

 

交差点の角にあります。

 

広くはありませんがロビーもあります。

 

じゃらん経由での予約ですが、ワンハーモニーのエクスクルーシブ会員の特典が適用になるホテルです。

おかげで、最上階のお部屋にアップグレードしていただきました(#^^#)

 

部屋の扉を開けると・・・

 

大き目のベッドがあります。

 

なんか、とっても寝心地が良さそうな感じ(^^♪

 

この部屋のベッドには「エアウィーヴ」が使用されていました!

 

壁にハメ込型のテレビに

 

大き目の姿見

 

お風呂は普通のユニットバス

 

シャンプー等はオリジナルでしょうか?

 

リニューアルしたのか、内装がとっても綺麗でした。

 

ボディタオルやハンドタオルもあります。

 

こちらのアメニティ類は、フロント前のラックから持ってくるスタイルです。

 

ドリップタイプのコーヒーとお茶

 

冷蔵庫はカラ

 

ワンハーモニーのエクスクルーシブ会員の特典のお水と一緒に折り紙の飛行機にメッセージまでありました。

 

ちなみに、このお部屋の眺めは、羽田空港の国際線ターミナルビューです(#^^#)

 

この日は一番安い部屋を予約しましたが(じゃらんで11,200円→クーポン適用で8,200円)、最上階の眺めの良い部屋にアップグレードしていただけるなんて、ワンハーモニーのエクスクルーシブ会員は侮れません!