3月に全国旅行支援を利用して、川崎日航ホテルに宿泊して来ました。

 

1泊朝食付きのプランでしたので、翌朝はレストランで朝食ブッフェをいただきました。

 

朝食ブッフェは3,000円するようです。

 

地元の豆腐やさんのお揚げを使ったいなり寿司

 

ごはんのお供

 

朝食でカレイを出すホテルは珍しいですね!

 

たらこパスタもあったり

 

コーンにハッシュドポテト

 

ハム、ベーコン

 

スクランブルエッグ、ソーセージ

 

神奈川で採れた野菜を使ったバーニャカウダもあります。

 

バーニャカウダとは別に普通のサラダももちろんあります。

 

パンの種類もいろいろ

 

フレンチトーストもあります。

 

そした、朝から禁断のソフトクリーム!(笑)

 

デザートも、プリンやゼリーなど

 

カットフルーツにヨーグルトもあります。

 

それでは、食べたものですが・・・

 

まずは、一番最初はサラダから

 

コーンスープ

器やお皿まで普通のレストランで使用するようなものを使っているのが良いですよね。

 

ご飯のお供各種

 

包まないいなり寿司は油揚げが美味しかったです。

 

バーニャカウダはいろいろな野菜が使われていて、それぞれの野菜の味が濃かったです(^^)/

 

フレンチトーストはふわふわで、はちみつをかけていただきました。

 

オムレツはカウンターでシェフが作ってくれます。

ソースは3種類あったと思います。

 

とろろに焼き海苔

 

お味噌汁というより豚汁だったかな?具沢山でした。

 

たらこスパゲッティも少しいただきました。

 

カレーもあって、お肉以外の野菜も充実していて、柔らかく煮込まれて美味しくいただきました。

 

パンとコーヒーで〆・・・ません。

 

ヤクルトにヨーグルト、プリン、ゼリーも

 

そしてカットフルーツも

 

最後は禁断のソフトクリームで本当に〆ました!

 

出口にはコーヒーを部屋へ持ち帰りできるよう、紙コップも用意されていました。

 

これだけ充実した朝食ブッフェも付いて、1泊朝食付きで5,200円ほどで泊まれるのはお得でした。