2月にグランドニッコー東京台場のエグゼクティブルームに宿泊して来ました。

 

夕方からは、エグゼクティブラウンジでのカクテルタイムにも参戦。

 

このラウンジですが、ビール好きの方にはオススメです。

と言うのも、生ビールが5種類もありまして・・・

 

左の一番搾りは、どこにでもありますが・・・

 

右側のサーバーは、ラウンジのスタッフが交渉して導入した厳選された4種類の生ビールがいただけます。

前回の宿泊は11月でしたが、その時とは銘柄が入れ替わっていたと思いますので、定期的に行くと、新しい銘柄の生ビールが楽しめると思います。

 

そしてハードリカー類もいろいろ

 

ワインやスパークリングも

 

こちらには、カクテルで割るための炭酸なども用意されています。

 

ノンアルコールカクテルのレシピも用意されていて、自分でお好みのカクテル(モクテル)を作ることもできます。

 

生ビールにスパークリング

 

これは、ノンアルコールカクテルを作ってみました。

 

フード類は種類は多くはありませんが、1品ずつ丁寧に作られています。

個人的には、芋洗いのヒルトン東京台場のエグゼクティブラウンジより、グランドニッコー東京台場の方がゆったりしていて好きです。

 

最後に、口直しでローズヒップティーをいただき終了です。

 

やはり、エグゼクティブルームに泊まらない限り利用できないラウンジですので、混雑も限定的なので、ゆったりとした時間を過ごしたいのであれば、ヒルトン系ではなく、他のホテルチェーンの方が良いですね。