2月にグランドニッコー東京台場のエグゼクティブルームに宿泊した記事の続きです。

 

アーリーチェックインをさせていただいたので、ちょっと部屋でゆっくりしてから、ティータイムになりましたので再びエグゼクティブラウンジに向かいます。

 

こちらのティータイムは、プチケーキが数種類出てきます。

1口サイズのケーキですので、全種類制覇も余裕(^^♪

 

本当に1口なので、物足りなくてお代わりを・・・

ロールケーキの種類が変わって、抹茶になっていました。

 

わらび餅も出ていました。

 

おかき、フライドパスタ、クッキー

 

飲み物の写真がありませんが、アイスティーを飲んでいたと思います。

 

これだけいただいたら、ちょっとお台場界隈に出かけます。

 

カクテルタイムもありますので、ラウンジアクセスは嬉しいのですが、時間が足りなくなるのが難点です(笑)