1月の沖縄旅行の2泊目は、万座へ移動して、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まっていました。

 

12:30にアーリーチェックインさせていただいたので、お部屋でちょっとゆっくりしたところで、大浴場へ行ってみました。

 

こちらのホテルは中央部分が巨大な吹き抜けになっています。

ヤシの木のたくさんあって、南国のリゾート感がたっぷりです。

 

さて大浴場は15時からの営業ですので、15時に行ってみました。

 

別棟のような構造ですが、メインロビーからもすぐです。

 

男湯の入口にはシーサーが

 

洗面は6か所だったかな

 

大浴場の浴槽を泳いでいるイルカと勘違いするぐらい、良く描かれていました。

 

ジャグジーもあります。

 

洗い場の数もたくさんあります。

最近のビジネスホテルには、大浴場とは言えないような、3人くらいで一杯になるような大浴場もありますが、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは正に大浴場です!

 

大浴場から戻って来た通路にシーサーが

 

お風呂上りの1杯ということで、プラチナ会員用のウエルカムドリンククーポンを使って飲み物をいただくことに。

種類は少ないですね(;'∀')

 

結局、シークワーサードリンクをいただきました。

テラスで飲んでいたのですが、寒くて飲み終わったらすぐに退散して部屋でゆっくりしました。