11月に初めて、グランドニッコー東京台場に泊まった時の続きです。

 

30分ほど早めにチェックインさせていただいたので、一旦部屋に荷物を置いて、再びエグゼクティブラウンジへ戻ります。

 

15時から17時がティータイムとなります。

 

フード類は・・・

ロールケーキ

 

チョコレートケーキ

 

ホワイトチョコベースのケーキだったかな?

 

アップルパイ(タルト)

 

とりあえず、全種類いただいてみました。

 

ナッツ類も置いてありましたが、チェックインの際にいただいていますので、この時はケーキのみ

 

4種類のケーキをいただくことができますので、なかなか充実していますね🎵

 

カクテルタイムも期待できそうな予感・・・(^_-)-☆