夕飯を終えて、宿泊先のANAクラウンプラザ金沢に戻って来ました。

 

プラチナ会員向けのウエルカムドリンクのクーポンがあったのですが、18時までということをギリギリ気付いて駆け込みました( ̄▽ ̄;)

 

5分前くらいだったのですが、快く席に案内していただきました。感謝です!

 

天井のシャンデリアは天の川をイメージ?しているのかな?

 

ウエルカムドリンクのメニューはこんな感じです。

アルコールもありますが、ワタシは飲めませんので、ソフトドリンクです。

 

アイスカフェラテをいただきました。

飲み物と一緒にクッキーもいただきました。

 

なかなかサービスが良くて、IHG系のホテルも良いですね(^^♪

 

ゆっくり食後のお茶をいただき部屋に戻ります。

 

 

そうそう、今回、行きの飛行機でこんなものをいただきました。

 

飛行機が木製になったのですね。

 

そして、JALのキャンディーを1袋!(笑)

アメは職場でありがたくいただいております。

 

この時の行きの飛行機はかなり空席が目立っていたので、ちょっとばかり応援いたしました。

 

国際線も含めて、早く客足が正常に戻ると良いですね・・・