スーパーホテルに千葉県民割で宿泊した際にもらったクーポン2種類、合計4,000円分・・・

 

うちスーパーホテルと提携店の独自クーポン2,000円は「焼肉 城」で消化したのですが、県民割本体のクーポンを使わないといけません。

 

自宅に帰ってから、買い物で出かけたイオン柏SCにある「ide cafe」へ買い物ついでに

このお店はクーポンを使えるのは前回確認済(柏高島屋ステーションモールのide cafeで使用済)

 

こちらで夕飯をいただくことにしました・

 

セットのスープ

 

セットのサラダ

 

メインは、ほうれん草のクリームパスタ

味は・・・

 
セットのアイスティー
グラスがデカい!
 
そしてクーポンの2,000円以上にするために、5種のフルーツパフェを注文
横から

 

上から

 

いつまで経っても、パフェを上手く写すことができません(;'∀')

 

クーポンの2,000円を使いましたので、わずか174円の夕飯になりました(^^)/