県民割でいただいた地域クーポンを握りしめ、向かった先は、柏高島屋ステーションモールのレストランフロア

 

新館にある「ide cafe(イデカフェ)」

千葉北西部にお住いの方ぐらいしか知らないお店かな・・・

 

この日はハンバーグの気分

デミグラスチーズハンバーグをいただくことに

 

Bセットのドリンク+スープ+サラダ付きにしました。

 

どこかで見たような、夜はハンバーグを2倍!(笑)

せっかくなので、倍バーグにしました♪

 

まずはサラダから

 

そしてスープ

 

メインのハンバーグが登場!

トッピングの卵が邪魔していて、お肉がよくわからないですね(;'∀')

 

横から見ると、ちゃんと2枚(^^)/

 

とろとろの卵を絡めていただきました。

ハンバーグが2枚ですので、なかなかボリュームがあって、ライスは付けなくて正解でした。

 
最後に、自家焙煎のアイスコーヒーをいただいて終了。

 
2,000円の地域クーポンを使いましたので、88円の夕飯でした!