部屋でちょっとゆっくりしたら、夕方からはエグゼクティブラウンジでのカクテルタイムに参戦します!

 

あれだけのキャパのホテルなのに、ラウンジは狭いので、ピーク時はどうなっちゃうのだろうと少し心配ですが・・・

 

開始時間の17時に行ったら、とりあえず入れました♪

 

窓側の席で烏龍茶をいただきます。

 

フード類は、ほとんどが小鉢に入れてあり、感染症対策はバッチリ

 

コーンスープもありました。

 

パンも数種類ありますので、これだけの料理があれば夕飯替わりになってしまいますね。

 

デザートは、わらび餅、ケーキ、ムース、フルーツと4種類

フードだけでなく、デザートも充実していました。

 

やはり狭いラウンジなので、すぐに満席になってしまったので、30分ほどで退席。

 

ラウンジでは、最近は長居はせずに、軽く食事をいただいたら、すぐに退席しています。

 

 

で、ももちの「MARK IS」に行って、いちご大福なんぞを買ってきました!(笑)

 

この🍓いちご、メチャクチャ大きいのが入って(挟まって)いて、3個で378円は激安!

売り場で眺めていたら、地元のおばさまが品定めをすることもなく手に取っていきましたので、きっと美味しいと確信!

 

部屋に戻っていただきました(^^)/

 

大きくて甘いいちご🍓で大正解!

 

次回もヒルトン福岡シーホークに泊まったら、「MARK IS」の中に入っているスーパー「ハローディ」は再訪決定です。

 

ヒルトン福岡シーホークは、国内のヒルトンの中では、エグゼクティブラウンジのフードの充実はかなりの上位ですね。