那覇空港には、定刻よりも早着。

 

ゆいレールで旭橋まで向かいます。

1泊目は、ダブルツリーbyヒルトン那覇

 

部屋は高層階のスーペリアツインにアップグレード

 

1人で泊まるには十分な広さです。

 

ツインでもソファーは1つ

 

ネスプレッソマシンがありましたので、最上階からの2フロアだったと思います。

 

お茶の組合わせは、どの部屋も同じ

 

コンプのお水は2本

 

バスルームもどの部屋でも同じ

 

アメニティはラックに並べられています。

 

荷物を置いたら、1階のレストランへ

 

日曜日の夜でしたので、他にお客さんはいませんでした。

 

飲み物を2杯(2本)いただけるとのことなので、オレンジジュースと野菜ジュースを

 

ファーストクラスにアップグレードできたので、行きの機内では機内食をいただきましたので、夕飯は食べずにそのまま部屋に戻って翌日に備えます。

 

ヒルトンのダイヤモンド修行には、今年18泊必要(昨年のロールオーバー24泊を加えて42泊)ですが、これで今年5泊目、残り13泊となりました。