7月ですが、ちょっと銀座に買い物に行っておりまして・・・

 

キットカットショコラトリーに寄り道

キットカットショコラトリーでは、スタンプカードがありまして、買い物(確か1,000円だったかな?)1回につきスタンプを1個押してくれて、3個貯まると商品がいただけます。

 

この日は、3種類のチョコレートを買いました。

チーズケーキ味、抹茶味、ストロベリー味だったと思います。

 

箱の外にある1本は、スタンプカードが貯まっていただいたチョコレートです。

 

キットカットショコラトリーのチョコレートを初めて食べたのは、JALの成田空港ファーストクラスラウンジで置いてあったのをいただいたのが最初・・・

 

それから、美味しくて銀座に行く度に寄り道して買っています。

 

 

キットカットショコラトリーの帰りに、東京メトロ銀座駅のショーウインドーが気になって・・・

松屋のイベント会場に行ってみました。

 

ハワイフェアをやっており、レナーズのマラサダが売っていたので、行列に並ぶことに・・・

 

扱っているのは、こちらの3商品

 

おやつ用に買って帰ることにしました。

 

その場でクリームを詰めてくれるカスタードクリームと

 

その場で粉をまぶしてくれる、シナモンシュガーをお買い上げ

 

しばらくハワイには行っておりませんが、ハワイ気分を少しだけ楽しむことができました。