ごまさば屋でランチを食べて、天神界隈をぶらぶら・・・

 

休憩がてら軽くデザートをいただくために天神イムズ内にある「TOKIO」へ

 

季節限定メニューは、シャインマスカットと桃のようです。

 

ミックスフルーツパンケーキを食べている人もけっこう多かったので、人気メニューなのかもしれません。

 
季節限定メニューのパフェも人気があるようです。
 
このスペシャルセットメニューがお得なようです。
TOKIOフルーツサンドセットを注文することに。

 

マスクケースもいただきました。

最近マスクケースをくれるお店が多くなりましたね。

 

フルーツサンドのセットが来ました!

 

フルーツサンドにはフルーツと生クリームがたっぷり

単品だと750円するフルーツサンドですが、このセットだと990円はお得ですね。

 

選べるドリンクは、ミックスジュースにしました。

 

セットのフルーツはこんな内容。

ANAの機内食のフルーツよりもボリュームはたっぷり

 

ツレはミックスフルーツパフェを注文

 
フルーツ中心で、コーンフレークで底上げしていないところが好感が持てました。
コチラのパフェは1,078円
 
フルーツたっぷりのパフェとフルーツサンドで幸せな気分になりました。