ランチの際に国際通りをチェックしたところ、閉店や休業になっているお店が来るたびに増えており、コロナの影響がさらに拡大していることが窺えました。

 

JALのどこかにマイルで行先が沖縄になったのも、なんとなく分かるような気がします・・・

 

感染症対策として、今回は夕飯は食べに行かずに、テイクアウトで済ませることにしました。

 

お気に入りの旭橋にある「我那覇豚肉店」でテイクアウトのお弁当を購入

ミックス弁当が税込450円と信じられない金額で売っていました!

 

ホテルのフロント脇に、自動販売機と電子レンジが置いてあります。

 

 

ミックス弁当のおかずですが、カツとしょうが焼きの組合わせ

カボチャの煮物、玉子、きんぴらごぼうも付いています。

 

我那覇豚肉店の隣にあるローソンでサラダを購入しました。

 

タイムサービスの定食もお得ですが、持ち帰りのお弁当も格安でびっくりした我那覇豚肉店でした。