ヒルトン東京お台場に宿泊した翌日です。
 
朝食はレストランでビュッフェ形式で提供されておりました。
 
新宿のヒルトン東京はセットメニューがガッカリだっただけに、期待してレストランに向かいました。
 
エッグステーションに行ったら、なんとズワイ蟹のオムレツを作ってくれます❗

 
一番に並んでいただきました❗
見本の写真と変わらず、素晴らしい出来映えでテンションが上がります⤴
 
もうひとつ、ワッフルもいただけます🎵
 
自分であんこ、生クリーム、ベリーのソースをトッピングします。
 
サラダも彩り豊かで、さまざまな具材がありました。
 
ハム、チーズ、スモークサーモン、自家製ピクルスなど
 
野菜類もいろいろありました。
 
ミニドーナッツもありました。
 
このドーナツ🍩ですが、中にはジャムが入っていて、手が込んでいますね❗
 
手作りのメロンオーレがメチャクチャ美味しかったです。
 
カスピ海ヨーグルトにストロベリージャムで
 
フルーツの種類が豊富で、メロン🍈にいちご🍓まであります❗
 
メロンもいちごも甘くて美味しいのでお代わり
 
メロンオーレもお代わり
メロンの果肉をミキサーにかけて作っているようで、何杯でも美味しくいただける味でした。
 
ホテルの営業は縮小されていますが、この朝食は平常時と変わらないクオリティで最高でした🎵
 
今回の滞在でダイヤモンドまで残り2泊になりました。