三井ガーデンホテル日本橋プレミアですが、三越前の都会にありながら、大浴場があるホテルです。

 

フロントのある9階にお風呂があります。

エレベーターを降りたら、フロントとは反対の方向へ進みます。
 
フロントの階に大浴場があるのですが、フロント前は通らないので館内着のままで行くことができます。
 
男女の入れ替えはなく、固定のお風呂のようです。
 
男性用のお風呂もカードキーをタッチしないと扉が開かない仕組みです。
 
館内用のスリッパについても、下足札を使うのですが、この札までしっかりと消毒しており万全の体制です!
 
洗面については、中央は使えないようにしてソーシャルディスタンスを確保
 
さて、メインの大浴場ですが、なかなか広々としていて快適です♪
 
洗い場も、お部屋と同じように、黒をベースにしたシックなデザインでした。
 
寝湯もあって、これが気持ちよくって、ゆっくり浸かっておりました。
夕飯前に1回、夜に1回、朝も入って、ゆっくりと都会の真ん中でお風呂を楽しみました。
 
タオルの持ち帰りにも大きなビニール袋を用意してあり、アルコール消毒液も完備されていて、安心して入浴できました。