沖縄ナハナ・ホテル&SPAでは、コロナ禍でも朝食はブッフェ形式で提供しています。

 
朝食会場は2階のレストランでいただきます。

パンの種類が豊富で食べきれないほどあったのですが、クロワッサンとデニッシュ、サーターアンダギーをいただきます。
 
スモークサーモンがあるのも嬉しいです。
 
おかずも和洋琉と種類が豊富、いろいろなものを少しずつ取って来ました。
 
サラダも具材がいろいろあって、豆類や蒸した紫芋もあったりして、沖縄らしくて良いですね。
ドレッシングの種類もたくさんありましたが、沖縄らしくシークワーサードレッシングにしました。
 
汁ものは味噌汁もありましたが、コーンスープがあったのでスープにしました。
パセリやクルトンも置いてあるところが素晴らしいです!
 
これは、沖縄おでんだったかな?(煮物だったかもしれません)
味が良く染み込んでいて美味しくいただきました。
 
もずく酢と、ジュースはグレープフルーツジュースで。
 
デザートのフルーツは、パイナップル、ライチ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ
オレンジとグレープフルーツには、一緒にレモンスライスまで添えて置いてあるところが、手が込んでいます♪
 
コーヒーサーバーからカプチーノをいただき
 
アロエヨーグルトも
 
そしてアイスまで置いてあったので(3種類)、紅芋のアイスを最後にいただきました。
 
レストランの出口には、お部屋に持ち帰り用のコーヒーも用意されておりました。
 
これだけの朝食を、Expediaのゴールド会員ということで、無料でいただけてしまうのはありがたいです!
 
ちなみに平日だったということもあり、この日は税サ込5,250円の宿泊代金でした。
 
これで、部屋のアップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、朝食無料と、至れり尽くせりでコスパ最高の滞在でした。