さて、昨日からですが松屋で新商品が販売開始になりました。
 
これから寒くなる季節にピッタリの「牛鍋膳」
 

 

お肉1.5倍も選べますし、今回は小鉢を6種類から選べます♪

 
 
標準メニューの「お肉たっぷり牛鍋膳」で660円とお手頃価格!
 
 
早速初日にいただきましたが、松屋は大繁盛!
 
カウンターに席を確保して、待つこと10分弱・・・
 
お肉たっぷり牛鍋膳のご飯を小盛で、小鉢はとろろにしました。
 
 
想像以上にお肉がたっぷり入っておりました。
 
これだけお肉が入っていても、普通のサイズです(#^^#)
 
たっぷりのとろろに刻みのりも入っております。
 
さらに、お食事をしたら松屋で11月17日まで使えるクーポンも付いていました。
 
 
小鉢はキムチやカレー、チーズなどいろいろなバリエーションを楽しめそうです!