沖縄滞在の2日目は那覇市内に宿泊ですので、レンタカーで那覇市内に戻る途中で、おもろまち駅前にあるTギャラリアに寄り道しました。
 
4連休の2日目ということもあり、駐車場はレンタカーでいっぱい、店内も最近では見たことのない混雑ぶりでした❗
 
店内を回って気になったのが、こちらのスペシャルラッキーバッグ

賞味期限が短めということもあって7割引🎵
 
こんな袋に入っていまして…
 
ゴディバの抹茶チョコ
 
ゴディバのパールシリーズ
 
紅いも味のキットカット
 
夕張メロン味のポッキー
 
信州巨峰味のポッキー
 
宇治抹茶味のポッキー
 
五郎島金時味のポッキー
 
こんな感じで入っていて、お得感いっぱいのセットでした🎵
 
 
 
そして、ANAのステータス会員向けの買い物をすると貰える。沖縄の塩とSK Ⅱのマスクもいただきました🎵
ツレもワタシのSFCカードで家族会員になっているので、それぞれで買い物して、2組いただきました❗