翌日の朝食も1FのAMAHAJIでいただきました。
8時に行きましたら、満席で並んでおり、10分くらい待って座席に案内されました。
 
天気もあまり良くないので、テラスで食べている人はいません。
 
混雑しており、料理も欠品が目立ちました。補充はされても直ぐになくなってしまいました。
茄子🍆の煮浸しが美味しかったです🎵
 
サラダは珍しい、シークヮーサー黒胡椒ドレッシングでいただきました。
 
いろんなものを少しずつ
 
カレー🍛もあります。
 
イベリコ豚の生ハムが美味しゅうございました🎵
 
デザートはあらかじめ器に入っておりました。
 
デザートはコンポートやカシスゼリー等どちらかと言うと大人向け、子供はソフトクリーム🍦に群がっておりました。
 
ヒルトンのゴールド会員は、朝食が無料でいただけるのが有り難いですね🎵