ヒルトン瀬底リゾートの宿泊した際は、予めレストランを予約しておきました。

4連休ということもあり、ほぼ満室のようで、この日からイタリアンレストランも営業開始したとのことですが、当初予約した『AMAHAJI』へ
 
予約を入れていたせいか、一番奥の窓側の席に案内していただきました❗
 
ビュッフェもありますが、空港食堂で14時近くに昼御飯を食べたので、アラカルトにしました。
飲み物は、やっぱりマンゴージュース
 
シーザーサラダはサーモンが(チキンのシーザーサラダもあります)
たっぷりのオリーブオイルはパン🍞用です
 
シーザーサラダのドレッシングはおしゃれなガラスの器に
 
けっこうボリュームのあるシーザーサラダでした。
 
料理はチーズがたっぷりのアツアツのマルゲリータピザ🍕に
 
器までしっかりと温めて(アツアツ)あるボロネーゼ
 
このパン🍞はパスタに付いてきます。
 
想像以上のボリュームで、これだけで十分満腹になりました❗
 
HPCJで部屋付けにしましたので、20%引きで7000円弱でいただくことが出来ました。