今回のGo  To キャンペーンを利用した激安プランですが、朝食も付いていました。
場所は1階のレストランで…

窓も大きく、高さもあって開放的な空間でした。
この広い空間にお客さんは10人もいないので、密になる心配はゼロ

サラダはビュッフェ方式でしたが、入口で検温、アルコール消毒、ビニール手袋の3点セットは徹底されていました。

品数は少な目、こんな感じでちょっとずつ取りました。
違う角度からも
サラダは別皿でいただきます。
フルーツは冷蔵ケースに入っていました。
オレンジとグレープフルーツには切り込みは無し

食後にカフェラテをいただいて終了です。

このあと、チェックアウト延長の特典を利用して12時までお部屋でダラダラして過ごしました。