今回の宿泊は、素泊まりだったのですが、Expediaのゴールド会員の特典で朝食が無料でした♪

 

朝食会場は2階のレストランでいただきます。

 

ワタシが宿泊した日から、セットメニューからブッフェに変更になりました(#^^#)

サーモンにサラミ、チーズも3種類

パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、ライチ、バナナのデザート

面白いのは、自家製のパイナップルバター

サラダには紅芋もありました。

お客さんがかなり少ないのか、ジュースの量も少ないですね。

ポテトや卵

ソーセージやスパム

ベーコンに焼鮭など

おかずの種類がたくさんあって、写真を撮るのも一苦労です

角煮に右はなんだろう・・・?

パンの種類も豊富で迷います。

 

ここからは食べたもの

こんな感じで第一弾

少しずつ1口で食べれるくらいの量を

いろんな食材を使っています!

モズク酢もありました。ドレッシングはシークワーサー

グアバジュースにしました。

沖縄そばは、カウンターのスタッフが作ってくれます。

パイナップルバターを使って、パンケーキをいただきました。

サーモンが嬉しいですね♪

ヨーグルトにフルーツカクテルを入れて

フルーツも一通り

デザートにはアイスまでありました!紅いもとマンゴーのシャーベットを♪

出口には、お持ち帰り用のコーヒーまでありました。

 

こんな立派な朝食まで無料で付けてくれて、税サ込で5,665円だなんて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

Expediaのゴールド会員は、朝食、部屋のアップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトと特典がいろいろ付いていてお得な滞在でした(^^♪