自粛期間中のGWにヒルトン東京でお籠りステイをした続きです。

 

カクテルタイムについては、エグゼクティブラウンジではなく1Fのフロント脇にある「マーブルラウンジ」でいただけます。

 

奥の方のスペースをエグゼクティブラウンジ代わりに使っていました。

 

セルフサービスのアルコール類

意外に種類が多くてびっくり

泡も置いてありました♪

ハードリカーも各種

ワタシは飲めないので、ジンジャーエールをいただきました。

さて、料理ですが、ワンプレートでの提供・・・(;'∀')

ナッツはカウンターからセルフで

 

あとはこれだけ・・・

サーモンが美味しかったので、お代りをいただきました。
お酒も飲まないので不憫に思ったのか、最後にプチケーキを持ってきてくれました♪
 

宿泊前から、ホテルよりメールが来て、エグゼクティブラウンジのサービスが制限されていることを知った上で泊まりに来ていますので、これだけいただけたら十分!

 

けど、夕飯替わりにはならなかったので、ラウンジを出て、地下(ヒルトピア)にある生活彩家で食料を買ったのはナイショです(笑)