さてどこかにマイルでの行き先は、UBJ山口宇部でした。

候補先は、札幌、徳島、熊本、山口宇部でしたが、何となく山口宇部かなと予想していたらその通りに…

シートマップでは搭乗率は4割位のイメージだったので、出発はバスゲートから

優先搭乗もほとんどいませんでした。

バスには最優先搭乗ですが、降車は最後

雨の沖止めは憂鬱です

機材は737ー800

クラスKを確保🎵

クラスJよりも快適🎵お隣もいませんでした❗

雲海の上を飛行

お目当てのバッグ👜は、搭乗した際にメモでCAさんに渡しておいたので、離陸前に持ってきてくれました。

中には絵葉書が…

機内では綾鷹をいただき

瀬戸内の島々を見て、山口宇部に到着です。