チェックアウトしたら、ホテルの前からシャトルバスで九龍駅へ向かうところですが、この日は自転車のレースがあるとのことで、シャトルバスが運休でした(;''∀'')

仕方なくタクシーに乗りますが、通行止めもあって旺角の方からぐるーっと迂回して向かいます。おかげで56ドルもタクシー代が余計にかかってしまいました(;´・ω・)

イメージ 1
九龍駅でインタウンチェックインをして、身軽になって空港に向かいます。

イメージ 2
電子化ゲートでサクッと出国して、まずは手前の「THE WING」からです(^^♪

イメージ 3
ラッキーなことにカバナが2部屋空いていて、待たずにツレもワタシもお風呂を満喫♪

イメージ 4
入浴後はダイニングで朝食をいただきます。

イメージ 5
朝食メニューの時間帯です。

イメージ 6
やっぱり、エッグベネディクト!

イメージ 7
トロトロの卵が最高です(^^♪

イメージ 8
ツレはフレンチトースト

イメージ 9
フルーツと紅茶でいただきました。

ここに長居をしても仕方ありませんので、ちょっと移動します(笑)