シルバニアファミリー しろウサギファミリーについてのメモ③

 

①と②のメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろウサファミリー 

一枚目の最新の家族欄、

ラストチャンス賞みつごちゃんのお写真で面白いなと思いました! 

(ゲットするにはなかなかハードル高いです~!笑)

 

 

少し前の家族欄。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本版で登場したしろウサギのお父さんも

タウン系(なのかな?)の

シュッとしたお洋服になっていて驚きました。

サスペンダー組のパパたち今後が楽しみです

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

追記メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の裏のエピソードも素敵です💕

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーのしろウサギファミリーのプロフィールのメモ

 

オンラインショップさんの

ポップアップ新商品のご紹介ページ

お知らせのところに載っていました。

 

こちらのプロフィール欄は

お知らせ期間が終了すると消えるかもしれないので

ちょっと不安でドキドキです💦

 

 

 

 

 

 

 

渋谷PARCOにてシルバニアファミリー森のお家Premiumのポップアップストアが初出店!渋谷PARCO先行販売中のオリジナル新商品をご紹介!

 

引用元

 

 

『しろウサギファミリー』

エレガントなお洋服を着たしろウサギのお父さん、お母さん、みつごちゃんと、素敵なゆりかごなどがセットになったファミリー♪
ゆりかごにはみつごちゃんが並んで寝ることができます。

 

 

 

シルバニアファミリー しろウサギファミリーのプロフィール

 

 

 

しろウサギのお父さん:キット スノー
たのしい外遊びを考えるのが得意なおもしろいお父さん。スノーボードで雪の山をすべると、素敵なアイデアがどんどん思い浮かびます。

しろウサギのお母さん:エミリア スノー
つめたいデザート作りが得意なお母さん。ふんわり積もった雪や森でとれたベリーを材料にアイスを作っています。旅行に行くのが好きなので、訪れた先で食べたおいしいものから新しいフレーバーを思いつくこともあるみたい。

 

しろウサギのみつごちゃん:ポプラ スノー(パープル服・にこにこ)
ぶどうが大すき。お姉ちゃんのソフィーが小さくして食べさせてくれます。

 

しろウサギのみつごちゃん:アスペン スノー(グリーン服・おすまし)
すっぱいフルーツは苦手。なかなか食べてくれないのでお母さんとお姉ちゃんを困らせています。

 

しろウサギのみつごちゃん:ローワン スノー(ピンク服・おねむり)
さくらんぼが大すき。お姉ちゃんのソフィーが小さくして食べさせてくれます。

 

 

 

 

『フローラルチャイルドルーム -リバティプリント-』

 

 

 

リバティプリントの洋服を着たみるくウサギの女の子とリバティプリントでコーディネートされたチャイルドルーム家具のセット♪

あたたかみのある茶色の家具と、オフホワイトとパープルの小物が素敵な花柄のリバティプリントにピッタリです。

おひめさまにあこがれているみるくウサギの女の子 レベッカ。
自分がおひめさまになったお話をいろいろくうそうして、ノートに書きためています。