有馬ゆみこさんの

『ゆめいっぱいファミリーコンサート』&いちご狩り♪

 

 

 

 

3月19日(日)、

有馬ゆみこさんのライブが開催されるとのことで、

埼玉・吉見町のポンポン山ストロベリーさんへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブは、

じゃらんnetさんからの申し込みでした。

 

『3/19(日)1日限りの特別プラン!

  ちびまる子ちゃん初代主題歌 

 有馬ゆみこの『ゆめいっぱいファミリーコンサート』&いちご狩り♪』

 

 

 ちびまる子ちゃん初代主題歌

 『ゆめいっぱい』でお馴染みの有馬ゆみこさんをお迎えして、

 いちご狩りとセットでゆめいっぱい!

 お腹もいっぱい!な楽しいひと時はいかがですか?

【時間】
 受付 12:30~
 コンサート 13:00~13:45
 いちご狩り 14:00~14:30


◆ポンポン山ストロベリー(Pon Pon YAMA Strawberry)◆
【アクセス】
 比企郡吉見町大字山ノ下

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

2月の告知ツイートで、

直ぐにじゃらんネットさんで申し込みをして、

ライブイベントの開催日を

わくわく楽しみにしておりました💕

 

2020年のGWのご企画でしたが

コロナ禍で中止・保留になっていたイベントが

今回無事に開催されて、

こうした日常が少しずつ戻ってきて良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅から1時間10分程で、

JR高崎線の吹上駅に到着しました!

 

 

ここからライブ会場へはタクシーで15分程

(片道2,500円くらい)でした。
 

----------------------------------------------------------

 

 


 

会場の「ポンポン山ストロベリー」さん。

いちご狩りができるハウスに併設されている

オシャレなスペースで

ライブやコンサートイベントを開催されているそうです♫

 

 

 

 

いちご狩りや、

美味しいお昼ごはんなどのブログメモは、こちらです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいドリンクを飲みながら、

お席で待っていたら

有馬さんの手書きイラスト入りの

コースターが来場者プレゼントで回ってきました。

 

いろんなイラストのパターンがあり、

絵の具やクリオネ柄も(!)

私たちは鳥の絵のこちらを選びました。可愛い~💕

 

 

 

13時からファミリーコンサートのライブ開始です✨


 

ちびまる子ちゃんの初代オープニング曲

「ゆめいっぱい」から元気にスタート♫

 ロックアレンジバージョン✨

 

アニメソング繋がりの2曲目は

「風の谷のナウシカ」

 

3曲目

シルバニアファミリーイメージソング

セルフカバーアレンジ

「EVERY HAPPINESS 2021 エブリハピネス」

 

4曲目

有馬さんとshinoさんのお二人の共演

「Alone」

 

5曲目

いちご狩りの前に軽く運動を♫と。楽しい振り付けの

「ピンク・タイフーン」

 

6曲目

ちびまる子ちゃんメドレー

「ゆめいっぱい・一番」

「おどるポンポコリン」

「走れ正直者」

「ゆめいっぱい・二番」

 

 

45分間、

ずっとわくわくドキドキ💕

有馬さんらしくて、

コミカルな場面もある(お約束?!笑)

楽しくてHAPPYなファミリーコンサートでした!

 

 

 

有馬さんが、ライブレポートのダイジェスト動画を

アップしてくださってます✨

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬さんとshinoさん、

お二人が歌うAloneは、

お二人のパワフルな歌声が重なり、

会場に響き渡り素敵でした✨

 

 


 

 

----------------------------------------------------

 

 

画像枚数が多くなってしまったので

記事を二つに分けました。

 

続きます。

下矢印