すごい歌唱力だっ。---Lara Fabian | じーぼん の ブログ

じーぼん の ブログ

…… つまらん、独り言のブログ。

お気に入りの歌
→これ


もう何も言うことは無い。

冬は、寒いので 鳥肌になるから あったかくして 聞くことをお勧めする。


独り言・・・・
元の曲は、1958年レモ・ジャゾット の アダージョ ト短調 らしい。
何故、 ジャゾットは、 自分が 作曲したことを 黙っていたのか、・・・・・
たぶん有名人の 名前を使った方がヒットすると思ったのかな。
版権(著作権)を持ってたらしいとか・・・。
で、 アルビノーニ(300年前のバロック音楽家) の 名前 だけが当時 世に 出たが、
今になって、真実が 判り、死んでから 自分の名前が世に出るってことも予想してたのかな。
・・・・独り言 おわり


ついに、天は、二物 を 与えてしまった。


あと 物足りないものは、とーちゃんの聴力と感性なのかっ!
感性には、自信があるつもりなのだが、聴力は、・・・・。


ということで、
MASUDA Yoshihiro さんの ホームページで ”可聴周波数域チェッカ ” なるものを使わせていただき、我が家全員で聞き取れる音の周波数の検査開始。
→これ

--- 成績発表 ---
第1位---家族(A)20代息子 ----- 30Hz から 16.6KHz まで、
第2位---家族(B)かーちゃん ---- 50Hz から 13KHz まで
第3位---家族(C)とーちゃん --- 60Hz から 12KHz まで

とーちゃん この成績には、納得していない。





さて、そろそろ 腹空いたぞ。

今日の 晩御飯 は、たまには贅沢して、スーパーで買ってきた、 天ぷら と“ 煮物 ” だ。

やっぱり、 天からの“ 二物 ” には、 縁の 無い とーちゃん でした。


---終わり---