こんばんは


どうしたら上手に眠れるのか
不眠に悩まされています

明け方まで眠れず、午前が潰れてしまう
そして予定が後に後にと…
日中の立っていられない位の眠気を
どうにかしたいものです





近々、小小旅行に行くことになりました
ヽ(=´▽`=)ノ

仕事がシフト制の夫。

滅多にない3連休が!
(希望休をだせばとれます)

『何処か行こうよおねがい
ワクワクからお喋りになった私に
ちょっとずつ乗り気になった夫(笑)




予約するまではワクワクでしたが
その後はざわざわになってきて


“ちゃんと旅行に行けるのかな”


“発作になったらどうしよう”



そんな不安がでてきましたが

『発作がでたらその時はその時だプンプン

そう言われたのでそう思うことにしますニコニコ



急いで準備しなければ






最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。




今日、スーパーにまとめ買いに行ってきましたが
皆さんのblogからも
ヒシヒシと感じていた“コメ不足”。
2週間前はパックご飯はありましたが
今日はすっからかん

お米もありませんでした

お水は少しずつ戻ってきていました
お米も戻っていってもらわないと…

お粥を買い足そうとしましたが
夫から反対されたので
1人で外出できる日に
コソッと買おうと思います。