こんにちは


8月に入りましたね
時間が経つのは早い…


メラトニンに頼りっきりで眠るまでが
大変な日が続いていました
時間はかかりますが
普通に眠れるようになってきました

暑さもあり、不眠も続き、中々一人では出掛けられず
お家で過ごす時間が長くなっています
(お昼寝の時間も長くなっています…)
運動不足になるので良くはないですよね

分かってはいますが、難しい




今日は夫がお休みです

申し訳ないけれど耳鼻科に連れていって
もらえるようにお願いしました

初めて行く病院なので
ドキドキ緊張です

嫌な感じの先生じゃないといいな真顔




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


blogを書く期間が開いてしまっているからか
文章に纏めるのが下手になっています(笑)
もともと下手なのに