こんにちは


昨日はシャンプーを買う為だけに
ショッピングモールへ行ってきました…
日曜日のモールは避けたかった真顔


ネットで購入するつもりでしたが
すっかり忘れていて
ロフトかハンズでしか見たことがなく…行くことに
(大きなドラッグストアならあるかもしれません)




2度目のリピートです

悲しい位バサバサだった髪が

纏まりやすくなりました





結局、クレンジングやら石鹸やら

きらしていた物も購入


石鹸も値上がりしていました

それにびっくり


 

 まだ、ネットでは安いお店も

あるようです




人混みでどっと疲れました



楽天ポイントでタリーズに照れ

夫と一緒のカフェは久しぶり





数年前までは、あっちこっち見て


“こんなのあるんだ!”


店内をうろうろして

新しい物を見つけて冒険するのが好きでしたが

今は、通販で決まった物を買う事が増えました


店舗でも見つけたらレジまで一直線凝視




どんどん楽にしていこうと思います


使った事がない物を買うのが

1番難しいですが。



 

もう7月ですね、早い


すっかりエアコンに頼っています

暑さで辛くなり

体調が悪くなるよりはいいかな

怠くならない程度に使っていきます





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。