こんにちは


感情が不安定な時間が続いています

1ヶ月半頑張って減らした薬が
先日の診察で、もとに戻ることに

診察の際、急に大きく気になり始めて
それが不安で仕方がなくて
膨らんでいることを
半泣きで話しました


診察中に泣いたことなんて今までなかったので
帰り道情けなくて
恥ずかしかったです

『薬を戻して長い目で見ていきましょう』

そう言われました

今ある1つの不安が大きくならないようにする事と
元に戻った薬になれるように
今は頑張ります







少し前に用意していた夫への誕生日プレゼント


渡したのですが……まさかの大失敗!


プレゼントの1つを
無印のスリッパにしたのですが
店頭に“Mサイズ”“Lサイズ”
この2つがあったんです

迷わずLサイズを選びました
スリッパだしLなら大丈夫だろう、と


駄目でした、なんと入らない!

知りました真顔


『俺、足のサイズ27センチだよ?』


スリッパは夫が気になっていた物でした

サプライズしたかったのですが
こんな事になるとは…凹みました


もう1つ用意していた物で喜んでくれましたが
取り寄せできるかの電話をしていないので
お店に電話をしてみようと思います
(体調が悪くてずっと出来ませんでした)


スリッパは私が履くことになりました(笑)
大きいですが、横幅はぴったり
涼しく蒸れないのでオススメです爆笑





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。