体調の記録のみです。





こんにちは


ここ数日、感情のコントロールが出来ず
体調も崩していました

苛々が止められず声を荒げてしまう
それが外であっても
深夜であっても

怒りが異常な程でした
(落ち着けば、普通にわかるんです)



そして一つのことが気になってしまい、不安なり
考えてしまい、きちんと眠ることが出来ず

日中も頭から不安が離れず…
まいりました






今日は1ヶ月半に1度の精神科です
減薬した薬が戻ってしまうかな?


それでも自分にとっての動ける日常が
来てくれるなら
いいのかなと思いますニコニコ

自分らしく過ごせるようにする為に
薬を飲むと思っています



きちんと話せるようにしてきます





精神科の日は、朝が早いので
何時もクッションファンデがあったらいいなと
思ってしまいます
 
日焼け止め、コンシーラー、パウダーの工程を
減らしたい
パウダーファンデーションが欲しいので
買う予定はないのですが
プチプラを試してみたいな


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。