こんにちは



今日はお出掛けをしています

ドトールで薬が効くまでblogを


夫の遅くなった誕生日プレゼントと
ドラッグストアでヘアミルクを買いにきたのですが

ヘアミルクを決めていたはずなのに
どうしよう…と迷ってしまい頭はパンパン
悩むこと店内で20分

決めていたのとは別の物になりました(笑)


その後、手がガクブル
呼吸も荒くなってしまったので
ドトールに入りましたが
動悸が酷く落ち着かなかったので
頓服を飲んで休憩です


いつも大丈夫だったドトールでも落ち着かない
ひたすら深呼吸
音楽を聴いてblogに集中


簡単に出掛けられないので
外出出来た日はあちらこちらと
見たくなります
悪い癖です、でも楽しめるのは良いことなはずニコニコ


頑張って買ってきます

5連勤中の夫には
今日の私の目的はウェル活だと
伝えています
次の休みまで部屋のどこに隠そうかなニヤリ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。