こんにちは


いつの間にかほぼ毎日blogを書けていたのが
書けなくなってきました

文章しっかり書かなきゃ、と
思うタイプです

言葉の意味も違っていたら、と
検索します
当たり前かもしれませんが


少し気持ちを緩めないと
自由に書けるのがいいのに

頭の中を空っぽにできたら。





話はがらりと変わりますが
先日掃除機を買いました

結婚した時に買ったので
8年経ったかな?
全然吸ってくれなくなり、仕方ないので買うことに



掃除機といっても
ハンディークリーナーなんですが
相場がどれくらいなのかわからず…

何も分からないまま、家電量販店へ


※画像はHPよりお借りしました

掃除機にしました


夫が選びました(笑)
普段使うのは私ですが、こだわりが強いので
お任せしました




しかし、掃除機は高いですね無気力


今年は出費が次々とやってきます

車の修理から始まり、車検、自動車税

その間には病院費がかさんで

そんな時に家電の買い替えまで

そしてアパートの更新がやってきます(泣)



他の家電がもちますように
心から祈っています(笑)
特に洗濯機!

 
必要な物と、そうでない物を分けて
無駄な買い物を無くして
過ごしていきたいです




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。