こんにちは


久しぶりのblogです

減薬&薬の時間をずらすことが
やっと体が馴染んでくれました

発作も起こらず、怠さも消えて。


長かったです

薬の時間をずらす、というのは
16時に飲んでいた薬を19時に
19時に飲んでいた薬を22時に

薬や、サプリメントに過敏に反応する為か
30分でも飲むのがずれると“疲れ”が
体に出てきて動けなくなるので
最初は大変でした


1日に服用する量が減らなかったとしても
服用する回数を減らせるように
(今は、1日に5回に分けて服用しているので)
頑張っていきたいです





今日は夫の誕生日

欲しいものが無く、渡したいものも決まらず
何も用意できないまま来てしまいました
 

今日は出掛けられないのと
夫も仕事なので
改めてお祝いの日を作って渡せるように。


家計を気にさせてしまうので
LYPプレミアムで付与されたPayPayポイントと
ちまちま貯めてきたハピタスポイントを
使いますニコニコ




 


 気になっているって言っていたスリッパ

これからの時期蒸れなくて良さそうかな?




 


 家でゆっくり出来るように





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。