薬の記録のみです








おはようございます


減薬から約3日

離脱症状が少しずつ、あらわれてきていました

色々と症状が出てきています
(しびれ、不眠、落ち着いていた不安感)


気持ちを落ち着かせる薬を減らしたのですが
一気に感情のコントロールが出来なくなってしまい
昨日の夜は、気づいたら怒鳴っていました


私もキツイですが
夫の方が何倍もきつかったと思います
頭を抱えていました




眠りづらくなり
本末転倒ですがメラトニンに頼っています

1週間くらい経てば
少しずつ治まってくれるはずなので
時間が経つのを待つしかありません





それと同時に
飲む時間を変えた薬があります

16時に飲んでいた薬を19時に

やっと体調が戻ってきて晩ごはんが作れるように
なっていましたが
また戻ってしまいました
体が重たく、しびれ
ご飯を作るのに時間がものすごくかかる
作れた後はバタンキューです

こちらは減薬ではありませんが
慣れるまでは厳しそうです



今日は夫は仕事です
ホッとしている自分がいます
傷つけずに困らせずに済みますから



薬の記録のみでしたが、
blogに来てくださり
ありがとうございました。