こんにちは


今日は精神科の通院日でした


・PMSが無くなった分、減薬したいこと

・1日細かく飲んでいる薬を纏めたいこと


入院前後の話と上記のことを
話しました


体調は悪い日もありますが良い日もあって
変わらずなので
普通に『いいんじゃない?』とのこと



ほんの少しずつ始めることに
薬に変化を出すのは久しぶりなので
亀なみのペースです🐢

ですが、ちょっと不安でもあり。
自分で決めたことなんですけどね




別の病院の時、減薬で1度失敗しているので
焦らず頑張らず慎重に。






それにしても今日は大雨と風が強く
行くだけで疲れました…無気力




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。