こんにちは


今日から5月、初夏ですね

“春服を買わなきゃ”

そう思っていたらあっという間にこんな時期あじさい


いっぺんに買おうと思うから買えないのかな
一着買えたらいいって考えてみよう💡


blogで服がない無い、買わなきゃと
よく書きますが
先日姉に持っている服の枚数を話したら
ドン引きされました(笑)


買えない理由はファッションセンスが皆無だから



昨日手術の後、初めてジーンズを履いたのですが
やっぱり傷口に圧迫感
こすれて痛いとかは全くありませんが
ポコッとなっているので、難しかったです


ウエストがゴムのボトムスを
早めに探しに行って来ます
一着でいい!

今日無茶せず
2日分のご飯を作れたら理想です








今日はずっと出来ていなかった準備

湿気と害虫対策

遅すぎるかもしれませんが
やらない訳にはいきません凝視






最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。