こんにちは


今朝は、ほんの少しだけれど気持ちが軽く
昨日よりは穏やかな時間です

昨日の晩ごはんを少し?サボったら
ゆっくり体が休めました

夫がお休みなのもホッと出来る理由の1つかも
しれません
(イライラする時ももちろん!沢山あります(笑))



このまますんなり体調が戻ってくれるとは
思いませんが
ゆっくり過ごしてみます






今日はずっと行けていなかったスーパーへ
連れて行ってもらいます

中々台所に長時間立てず
作れてもお汁+一品なので
買いすぎないようにしないと

作れなくなると思っていなかったので
いくつかフードロスをしてしまいました

反省です真顔



余裕があれば
少しウロウロとお散歩にも行きたいな




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。