こんにちは


昨日、スーパーに行く予定でしたが
変更になり
朝一番に割高スーパーへ行ってきました
 

早く起きれてよかったにっこり
早く準備ができてよかった
そう思うくらい空いていて
落ち着いて買い物ができたのは
ホントによかったのですが


帰り道、荷物がお腹の傷に当たる当たる
お腹に数か所1cmくらいの傷があるだけなんですが
どんどんと当たりズキズキ


しかも荷物が重たくて
お腹の突っ張りも酷くなり
心の底から

“ネットスーパーにすればよかった…”


お家でヘロヘロになり動けなくなり思いました
今は体を優先するべきでした

鶏むね肉が安かったとはいえ…




昨日の予定変更では
夫にワガママをいってきまい+
自己中心的になってしまい
自己嫌悪真っ最中です


夫の次の休みにスーパーに付き合わせずに
済んだことだけは本当によかった
そこはホッとしています





最近ハマっているほうじ茶と
どれがいいかわからず
適当に買ったインスタントコーヒーコーヒー


のんびり時間に必須です
どちらもお手軽に飲める商品

本当はハーブティーも
欲しいのがあったのですが…無くて残念
時間がある時にカルディにでも
行ってみます




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。