こんにちは



体調を崩してから4日目
ようやく戻ってきました

退院した翌日からの不調だったので
疲れが一気にでたのかな、と思います


微熱が下がりきらず、お腹の突っ張りもきつく
ふらふら状態だったので
“3日間はもうご飯は作らず諦める”
そう決めていたら

夫が『実家に帰る?
そうしたらご飯も作らなくていいし休めるでしょ』

 
心配してくれて出てきた言葉なのはわかりますが
あぁ…相変わらず甘いな真顔

作れないのは申し訳ないけれど
3日間くらいカップラーメンだって
大丈夫、大丈夫(笑)




今回反省したのは
買い置きが全く無かったということ
(コロナの時反省したはずなんですけどね…)

『何か必要なら俺が買ってくるから
買っておく必要はないよ』

言ってくれるのはとても有り難いですが
体調が悪い時に考えられないと今回痛感しました


ひとまずゼリーとかスポーツドリンク
お粥とかでしょうか
仕事帰りの夫には頼めません
夫自身、自分のご飯でいっぱいいっぱい







 今日は冷蔵庫がすっからかんなので
スーパーへ買い出しです

人が多い場所に行くのは久しぶりなので
ちょっと緊張驚き

夫と一緒なのでたぶん大丈夫ですが
何もありませんように





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。