こんにちは


昨日から体調を崩してしまいました

起き上がれない倦怠感と悪寒
熱はありませんでしたが
呼吸が荒くなり、座っていることが出来ず
体を温めたら今度は汗かいてのぼせるような感覚


そんな状態で午前中は
ずっと横になった状態でした


今日は昨日よりは楽になっていますが
やっぱり座っているのがきつい
立っているのはもっと厳しい

横になってばかりいるのは
良くはないので
体も頭も痛くなってしまうし


洗濯すらままならないですが
できる範囲を小さくして
無理せず過ごそうと思いますニコニコ
 

昨日から3日間は
ご飯作るのを諦めました
レンチン、冷凍、レンチン……
唯一作れたのは
卵焼きとワカメ汁でした(笑)
その後は過呼吸に


きっと体が日々の生活に戻ろうと
頑張ってくれているんでしょう

ゆっくり待ってみます




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。