こんばんは


だらだらしてしまう時間が
増えてしまっています

眠くて怠くて台所に立てないくらい。
座ったらウトウトして
仕方ないから横になると1時間は寝てしまう
夜が1番元気


日中の眠気と倦怠感は
睡眠が足りていないのかな
深い眠りができるようにしたいです



 

 

これを試してみたい







blogを始めた頃は

コメント欄を閉じていました



理由は“言葉がど下手だから”



専業主婦で家にいる時間が長く

人との会話が圧倒的に少ない

自分の言葉は相手の不快にならないか

怖くて仕方有りませんでした



最近になりメッセージやコメント欄で
お話しをさせてもらって
時間をかけて緊張しながら打って…
ドキドキしながらお返事しております


本当にほんとに嬉しいですにっこり


いつも殆ど受け身なので
気軽にコメントをできるようになりたいなと
思っています


言葉下手を少しずつ
克服していかないと…
blogを書くことも練習でもあるのかなと
思っています


頑張ろうニコニコ





もちろん、いいね!を押してくださる方も
いいね!返しに来て下さる方も
いつもありがとうございます。

blogにこんこんとノックして
来て下さっている、そんな感じがして
すごく嬉しいです
 




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。