こんばんは


今日は夫とスーパーへ買い出しに
行ってきましたニコニコ


夫は明日からキツイ時間帯の4連勤だったので
出来れば頼りたくなかったのですが
冷蔵庫が空っぽでお肉をまとめ買いしたく……
お願いすることに。


いつもなら一緒に行けば大丈夫なのですが
今日は混んでいたためか
周囲の音で頭が苦しくなり
目の前がチカチカと


急いでデジタル耳栓をしましたが
充電切れ
無いよりはマシでした




 



聴覚過敏なので持ち歩きます

こちらは最新式らしい

人によって合う合わないが

結構分かれるみたいです




帰宅後は体がガクガクし、グッタリでしたが

発作にならずに済んだので良かったにっこり

晩ごはんの支度も頑張れそうです






皆さんのお買い物を見るのが

楽しいですニコニコ


 \ 今回 買う予定のものです /

スーパーDEAL中!



 

 近所のドラッグストアから

消えていました…悲しい




 花粉症が酷いので

買い足します




もう少し日にちはありますが

早めにお買い物します看板持ち


買うものが決まっていると気持ちが楽ですね

ドラッグストアも好きですが

頭がこんがらがってしまうので

今は、通販があっているのかもしれません


定番品を見つけるまでが大変ですが。





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。