こんにちは


昨日の夜不安な事が溢れ出てきてしまい
blogで言葉にし、頭の中を整理させてもらったのですが
ふと、後から
“何だか恥ずかしいな”
そんな気持ちになりアメンバー記事にしました
“いいね!”をつけてくださった方もいたので
残しました

情けない内容でしたが…読んでくださった方
ありがとうございました






だいぶ遅れていたレディースdayが始まり
腹痛・大量の出血がありますが
PMSが去っていきました

つき物が落ちたようで
とても気持ちが軽く
やっとのんびりした気持ちにニコニコ


体は本調子ではないので
お家で最低限の家事だけをしていて
外出ができていませんが
早く外に出てお日様とお花見で
春を感じたいです
(花粉症の薬を服用してから
だいぶ症状は良くなったのでにっこり)



昨日今日と頭重、立ち眩みが酷いので
今日もお家で過ごしますコーヒー
焦らない、焦らないくま


調子が戻ったら
急いで春服を見てきたいです
下調べと体力が必要ですね
 

今日は夫がお休みですが
車の修理に行ってくる日
少し寂しいと思ってしまう…




U-NEXTで映画でもレンタルしたいな


昨年観に行きました!
同じ作品を何度も見れるタイプです

 


実写化に関しては
解決できない悲しい事もありましたし
様々な意見があると思いますが
私自身は“それはそれ、これはこれ”
そんな風にいつも楽しみます






最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。